先にお知らせしましたとおり、2021年度PPA定期総会は書面による表決で開催いたします。5月31日に定期総会資料一式を学院に登録されている保護者のご住所へ郵送いたしました。
つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、送付した書類をご確認いただき、審議事項について同封の「書面表決書」に記入捺印の上、返信用封筒にてご提出いただきますようお願いいたします。表決結果については、6月下旬までに学院ホームページ上に公開いたします。
また、例年、PPA定期総会終了後に担任等による個別相談を実施しておりましたが、書面開催となりましたので行うことができません。特に個別相談を希望される方は担任までご連絡をお願いいたします。
・返信用封筒
2 回答期限
2021年6月7日(月)
同封の返信用封筒にて、【書面表決書】のみご返送ください。
本件問合せ先:事務室(担当 種村)
025-779-4511 /tanemura@kitasato-u.ac.jp